2013年8月24日土曜日

【ノンアルコール】ヴェリタスブロイ《原産国:ドイツ》

@脱アルコールビール・・・?

今日は土曜日!休日ですが昼間から飲む程飲兵衛ではないので(多分)ちょっと珍しい
↓のノンアルビールを飲んでみました!






一缶88円とやすかったため、ものは試しにと飲んでみたところ・・・・・ん旨い!!

かなりビールな味でしたb(^_^ )今まで飲んだノンアルビールで一番近い味かな?
ビール好きには合うのではないでしょうか??個人的にはリピート買い確実な旨さです^ ^;


ただ少し気になる点があったので・・・

・脱アルコールビールの表記

初めて目にしたんですが・・・ノンアルコールとは違うのかな?
「ノンアルコール」とも表記していたのですが・・・微妙にアルコールに入ってるのかもしれませんね^ ^;

飲んだ後の運転は、万が一にも危ないのでやめておきましょう!では以上です!

こちらもお勧め

0 件のコメント: