2013年11月4日月曜日

【アイス】Choco Crispy《チョコクリスピー》

Choco Crispy《チョコクリスピー》


今晩は三連休最後の夜ですね(・▽・*)お疲れさまでした~

ということで調理もお休みで、アイスを食べてマッタリ身体を癒して明日に備えます(@^▽^@)ノ



寛ぎタイムに頂く予定のアイスがコチラ↓になります(・▽・*)



3種類の味が楽しめる、Choco Crispy《チョコクリスピー》♫




中はこんな感じです(*^¬^)ノ




6個も一度に食べたらお腹壊しそうですね( ̄∀ ̄;)



連休終わりで明日から仕事始めの方や、もう始まっている方も

甘いアイスを食べて今夜のうちに疲れをとって貰いたいです(ノ´∀`*)

今宵はマッタリ寛ぎましょう~♫



以上になります

ご覧になって下さった方、心より感謝します 今回も駄文ブログに付き合って頂きありがとうございました♪



こちらもお勧め

0 件のコメント: