2013年12月18日水曜日

【久々!】ミスタードーナツ

@久々!ミスタードーナツ






2週間ぶりにこんばんは!ミスタードーナツに久々にお世話になりました(*^¬^)ノ


雪が降りそうな寒さで、何としても温まりたかったのでホットコーヒーと一緒に頂きました♪

糖分補給して、寒さに耐える力を蓄えました(笑)



今回は 
《前回頂いたドーナツ》 は別の種類の《ドーナツ》を食べました(b´∀`)




こちらは定番、チョコリング♪

チョコたっぷりです!




こちらはハニーチュロ!この甘さも良いですね(´∀`*)


二つの美味しさを愉しめました(*^¬^)ノ


今回はチョコたっぷりなドーナツチュロス!

違った食感と美味しさを味わい、更にはコーヒーで温まる穏やかな午後の一息でした(^▽^@)ノ



以上になります

ご覧になって下さった方、心より感謝します 今回も駄文ブログに付き合って頂きありがとうございました♪



こちらもお勧め


0 件のコメント: